出演大学

早稲田大学

こんにちは!早稲田大学エレクトーンサークルAUGMENTです。 AUGMENTは1985年に設立された世界初のエレクトーンサークルです。 早稲田生のみならず他大生、大学院生含め100名以上のサークル員で楽しく活動しています。
今回は総勢49名(!)でメドレーをお届けします(*^^*) 早稲田ならではの大人数での、迫力あるステージをお楽しみに!


東京大学

こんにちは、東大エレクトーンクラブです。 東大エレクトーンクラブ、通称“エレクラ”は、1年生から修士生まで、およそ80人の部員数を誇る全国屈指のエレクトーンサークルです。 東大生を中心に、お茶の水女子大学や東京藝術大学など他大学の学生も在籍したサークルになっています。
東大エレクトーンクラブは毎年JCで寸劇を披露していますが、今年はどうなるのでしょうか? 聞く所によると、今年は海外に進出するみたいです。ぜひお楽しみに!

東京農工大学

東京農工大学エレクトーンサークル音風です。 修士二年まで含めて約60名が在籍するわがサークルは今年で15周年の節目を迎えます。 音風では部内コンサートのほか、学園祭では二日間にわたってコンサートを行っています。
今年のJCでも劇演出を交え、一風変わった演奏をお届けします。


法政大学

こんにちは!法政大学エレクトーンサークルCOSMOSです! 法政大学エレクトーンサークルCOSMOSは、2010年4月に発足したサークルです。部員は法政大学3キャンパス合同&他大学生の1〜4年生、現在55名が所属しています。
今回私達がお届けする演目はあの国民的歌番組のメインテーマからスタートします♪ エレクトーンはもちろん!他にも歌あり、ダンスありの演目をお楽しみ頂きたいです☆


専修大学

専修大学エレクトーンサークルOASISです! 学内唯一の公認鍵盤サークルである専修大学エレクトーンサークルOASISは、楽器初心者から上級者まで幅広いメンバーが在籍しています。
私たちは「エレクトーン カッコいい」で検索して出てきた曲を演奏します!曲だけではなく演奏もカッコつけまくりで演奏したいと思うので、皆さんご期待くださいw


中央大学

こんにちは! 中央大学エレクトーンサークルTwinkle Notes、通称ノーツです! 今年で3年目の中央大学唯一のエレクトーンサークルです。サークル員一同、日々楽しくエレクトーンに触れながら楽しんでいます。
今回は劇で、内容はなんとアイドルのプロデュース!? ケルト、和風、ゲーソンやアニソンを演奏します、ぜひお楽しみください!


千葉大学

こんにちは!千葉大学エレクトーンサークルえれちばです。 えれちばは千葉県唯一のエレクトーンサークルで、他大学のサークルに比べ人数が少ないですが、演奏の機会は多いです。
今年も恒例?のダンスあり、歌ありの「シュールえれちば」をお届けします。 ステージ・客席、会場全体で盛り上がりましょう!


埼玉大学

こんにちは〜!埼玉大学エレクトーンサークルAffectsです。Affectsは、2010年4月に結成され、今年で5年目を迎えます。
今回私たちは思わず踊りたくなっちゃう!?歌いたくなっちゃう!?JAZZってる2曲をお届けします! ジョイコン初参加の1年生が勢ぞろいお楽しみに〜!


茨城大学

こんにちは!茨城大学鍵盤サークルKandy!(きゃんでぃー)です! 2011年秋に 当時の1年生で結成され、現在は1〜4年生30人で活動をしています。じわじわとメンバー数が増えてきております!
今回がJC初参加となる私たちですが、自分たちも楽しみつつお客様にも楽しんでいただけるような演奏をしたいと思います。 よろしくお願いします(*^^*)


国立音楽大学

国立音楽大学エレクトーンサークルMelhabaです。 Melhabaは今年で14年目を迎えます。少人数でしたが、一昨年から人数も増えてきています。
今回はかっこよさあり、楽しさありのプログラムとなっています! 今年のMelhabaにもぜひご期待ください♪♪


東京都市大学

東京都市大学 エレクトーンサークル sky toneです。 2011年に結成し、初心者、経験者問わずエレクトーンが大好きな人たちが集まって楽しく活動しています。
今年JCデビューになります! 開拓×skyをテーマにお届けします。sky toneの歴史を刻む最初の演奏とは?


東北大学

東北大学MUSICA(ムジカ)です! MUSICAは「エレクトーンを使ったパフォーマンスを通して、たくさんの人に自分たちの音楽を届けたい、感動を共有したい」という目的のもと1999年11月に結成されました。
今回、鳥山雄司の「ソング・オブ・ライフ」、AAAの「Wake up!」を演奏します! MUSICAの活動はこちらをご覧ください♪


北海道大学

こんにちは!私たち北海道大学エレクトーンサークル〜Sweet〜は学部1年から修士2年まで、北大の多様な学部だけでなく、他大学からもメンバーが参加しており、鍵盤初心者から演奏グレード3級取得者まで幅広く、約50名が在籍しています。
北の大地ならではの、豊かな感性を生かした演奏をお届けします!


岐阜大学

こんにちは岐阜大学エレクトーンサークルtriangleです。 エレクトーン初心者から経験者まで集まる、仲が良く賑やかなサークルです。 さまざまな学部、学科、さらに他大からもメンバーが集まっており、少ない人数ですが毎週楽しく活動しています!
今回のJCではドラゴンクエストVIIIメドレーを演奏します。 あの有名な曲も聴けるかも!?


名古屋大学

名古屋大学エレクトーンサークルWHITE COLORです! WHITE COLORは2006年2月に結成しました。 サークル名“WHITE COLOR”には、“これからみんなで色をつけていこう!音楽を純粋に楽しんで行こう!”という想いがこめられています。 色々な大学から個性豊かなメンバーが集まって楽しく活動しています♪
今回は宝島の吹奏楽versionとAKB48の心のプラカードをお届けします。今年も歌って踊っちゃいます!


三重大学

三重大学エレクトーンサークル23-two・three-です! サークル名23-two・three-の名前の由来はこのサークルが創立した日が2002年2月3日だからです! 人数は少ないですが、1年生から院2年生まで毎週日曜日に鈴鹿の楽器店にて活動中♪
今回東京JCで演奏するジャンルはアニメと大河ドラマです!どうぞお楽しみに〜!


京都大学

京都大学エレクトーンサークルKUESです。KUESは2001年に産声を上げたサークルであり、現在京都大学や同志社大学などの学生1回生から4回生までの約 40人で活動しています。
“妹の結婚式に出て,お金を降ろして必ず今日中に支払うから…!”
焦るメロヌ,人質セリキュンティウス,部費を待つ会計…果たして3人の運命は!? 走れ!走るんだメロヌ!
* 京都大学 KUES *


立命館大学

立命館大学エレクトーンサークル三弾鍵盤です。 三弾鍵盤はエレクトーンという世間ではあまり認知されていない楽器の周知活動を目的として2004年に設立されました。
−君を守るためなら、何にでもなるよ−
日常が一転!謎の敵が現れた!成り行きで戦うが意外とシビア!一体どうなっちゃうの?!
劇団三弾鍵盤が送る、マジカル☆コメディ


大阪大学

大阪大学エレクトーンサークルHANONです。 HANONでは、メンバー全員が仲良く、和気あいあいとした雰囲気の中、楽しく活動しています♪
創設3年目、二度目のJCで演奏するのはUSJツアーメドレー! 大阪の誇るテーマパークの活気とアトラクションを、去年に引き続きリレー形式でお届けします。


桜美林大学

桜美林大学エレクトーンサークル Enchanteです。 Enchanteでは、学年問わず仲良く活動しています。
今回は3人と少ない人数での参加ですが、結束力と持ち前のパワーで演奏します! 演奏する曲は祝典序曲「1812年」です。 クライマックスの豪華絢爛さでみなさんを圧倒させてみせます!


inserted by FC2 system