出演大学

三重大学

三重大学エレクトーンサークル23-two・three-は、毎週日曜日に鈴鹿の楽器店を借りて仲良く、そして楽しく活動しています!サークル員は年々増えていて、今では25名が在籍しています。サークル名の「23-two・three-」は、このサークルが創設した日が2002年2月3日というのが由来です。去年は創立15周年という大きな節目を迎えました!主な活動は4月の春コンサート、11月の学祭コンサートです。他にも2月に愛知、3月に東京で行われるジョイントコンサートにも参加しています!


専修大学

こんにちは。専修大学エレクトーンサークルOASISです!今年は1年生6名、2年生7名の合計13名が参加します。今回のテーマはジャニーズ。皆様がご存知の3曲を、メドレーで披露したいと思います。去年は謎のダンサーが1人いましたが、今年は助っ人登場で、前回の2倍会場を盛り上げます!もちろんダンスだけでなく、息の合ったOASISメンバーたちの演奏も、皆様にお届けできるように、参加者一同頑張ります!


東京都市大学

こんにちは!東京都市大学エレクトーンサークル sky toneです。2011年に結成し、初心者、経験者問わずエレクトーンが大好きな人たち総勢17名が集まって、ゆるく楽しく活動しています。3回目の参加となるJCですが、今回は1,2年生の7人のメンバーで様々な明るいJ-POP曲を演奏します。さらに今回は初めてリレーアンサンブルに挑戦します!さまざまな音色が織りなす賑やかなアンサンブル演奏をどうぞお楽しみください♪


名古屋大学

こんにちは!名古屋大学エレクトーンサークルWHITE COLORです!私たちは2006年に結成して以来、様々な大学からやってきた個性溢れるメンバーとともに楽しく活動しています。今年のJCでは、皆さんご存じの人気曲をお届けします。もちろん、毎年恒例・WHITE COLOR参加メンバー総出演のリレーアンサンブルも披露!エレクトーンはこんな演奏ができるんだ!エレクトーンは聴くだけじゃない、見て楽しむこともできるんだ!そんなことを感じて頂けるステージを皆さんにお届けします!


大阪大学

こんにちは!大阪大学エレクトーンサークルHANONです。私たちは、5月、11月に行われる学園祭、3月の全国ジョイコン、9月の関西ジョイコンをメインに約30名の部員で活動しています。エレクトーン上級者からほぼ初心者という人まで幅広くいますが、和気あいあいと活動しています。今回のジョイコンでは地元大阪にまつわる曲をメドレー形式でお届けします。大阪のパワーを感じていただけたらと思います。


東京大学

こんにちは。東大エレクトーンクラブです! 東大エレクトーンクラブ、通称“エレクラ”は、東大生を中心とした1年生から修士生までのおよそ100人の部員数を誇る全国屈指のエレクトーンサークルです。 今年の1年生は今まで以上にインカレ度が増し、それに伴って今までとは一味も二味も違う演目を用意することができました。
どこかで聞いたことのある曲を交えた、東大「らしからぬ」演目に仕上がっています。 それでは、新しいエレクラ・スタイルをぜひお楽しみに!


東京農工大学

こんにちは!東京農工大学エレクトーンサークル音風です。音風は部内コンや学祭で発表しながら、それぞれが楽しく、自由に活動しています。今年もたくさんの一年生が入部してくれ、総勢33名の大所帯になりました。そんな音風ですが今年も!やっぱり!劇をやります!今年のテーマは『将棋』。どんな内容かは本番までお楽しみに!もちろん演奏にも手を抜いていませんのでそちらの方も乞うご期待!それではさらにパワーアップした音風の演奏と劇をお楽しみください!


埼玉大学

こんにちは、埼玉大学エレクトーンサークルAffectsです! 私達は埼玉県内唯一のエレクトーンサークルとして埼玉大学だけでなく複数の大学のメンバーで活動しています。
今回私達はサークル員のオリジナル曲とゲーム『リディー&スールのアトリエ』から「クローマ」の2曲を演奏します。
例年通り独自路線なAffectsの演奏をお楽しみください!


千葉大学

こんにちは!千葉大学エレクトーンサークルえれちばです! えれちばは現在、現役生である1〜2年生31名を中心に和気あいあいと活動しています。
今回の演目テーマは“colors”皆様もきっとどこかで耳にしたことのある”色“を連想できる曲をメドレーにしてお届けします。 真っ白なキャンバスに色を塗り重ねるように、演奏者がそれぞれの音色を重ねていきます。
個性豊かなえれちばのメンバーたちはJC2018のステージを何色に染めるのだろう?お楽しみに!


法政大学

こんにちは!法政大学エレクトーンサークルCOSMOSです。私たちのサークルでは1年生と2年生合わせて10人で日々演奏活動を行なっています。
さて、今年のJCのテーマは「アドベンチャー」です!今年はエレクトーンの演奏と劇でお送りします。 日常に飽きた男子高校生が、ある日突然RPGゲームの世界に放り込まれた!?さぁ、彼は無事にこの世界から元の世界に帰ることができるのか!


京都大学

こんにちは!私たち京都大学エレクトーンサークルKUESでは、現在、様々な大学から集まるメンバー約50名で活動しています。全国ジョイントコンサートではそんなメンバーの中から約20名が演出と演奏で会場を盛り上げます!2018年、今年のKUESの演出テーマはあの人気医療ドラマ「Doctor-X」演出にあった演奏、KUES独特の演出を楽しんでもらえるよう頑張ります!


慶應義塾大学

こんにちは、慶應義塾大学エレクトーン研究会です!エレ研は一昨年に設立されたばかりで、現在は8人でヤマハ日吉センターを中心に活動しています。今回私たちは、エレクトーン5台でのアンサンブル演奏に、歌を加えた編成で星野源の楽しい曲やきっとご存知の曲を3曲メドレーでお送りします。設立から初めてのJC参加となりますが、部員一同頑張って演奏するので、楽しんで聞いてほしいです!


立命館大学

立命館大学エレクトーンサークル三弾鍵盤です。私たちは関西を拠点に、京都・大阪・滋賀の3府県をまたいでエレクトーンの魅力をより多くの人に伝える事を目的にコンサートをはじめとした活動を行っています。全国JCでは劇団三弾鍵盤としてやってきた私たちですが、今年は「演奏で魅せる」をテーマにクラシック音楽の演奏で皆様を魅了します。いつもとは違う三弾鍵盤の演奏と演出をどうぞお楽しみください!


北海道大学

北海道大学を中心とした、北海道内最大のエレクトーンサークルの~Sweet~です。北大のみならず、北海道の様々な大学の学生が活動しています!今回の演目は「B minor」にダンスを添えてお送りします。エレクトーンの魅力を惜しむことなく出したかっこいいメロディーと軽快なリズムを15人のメンバーで力強く演奏してお客さんを楽しませます!私たちの渾身の演奏を楽しみにしてください!


東北大学

こんにちは!東北大学エレクトーンサークルMUSICA(むじか)です!東北大学を中心に仙台市内、福島からメンバーか集まるサークルです。人数も90人に迫っていて、イベントの度に大盛り上がり。
今回のJCでは、各アンサが思い思いに聴いてほしい曲を選びました!(某アニメ)×3から、ボーカロイドまでどこかで耳にしたことがあるような曲ではないでしょうか。
え、初耳の曲がある?
そんなのむしろ歓迎するよ!どんなあなたもノセちゃいます!
皆様の前に立つ日をお楽しみに♪


中央大学

こんにちは! 中央大学エレクトーンサークル Twinkle Notes(通称 ノーツ)です♪
現在、中央大生を中心とする13名で活動しており、JCには4名が出演します。 今回は、日本の情熱的な夏祭りを表現した吹奏楽曲をエレクトーン用にアレンジしました。 人数に負けない迫力のある演奏をお届けします!どうぞ、お楽しみください!


早稲田大学

こんにちは!早稲田大学エレクトーンサークルAUGMENT(おーぎゅめんと)です。AUGMENTは1985年に創設された世界初の学生によるエレクトーンサークルです。現在は約100名が在籍し、5台のアンサンブルを中心に活動しています。今年のJC演目は「Have a nice day」をテーマに5曲のメドレーをリレー形式で演奏します。観ても聴いても楽しめる、個性豊かで息の合ったステージをお届けします。ぜひお楽しみください♪


inserted by FC2 system