オープニング企画


Coming soon...

各大学演目

第1部

大学名 サークル名
東京都市大学 sky tone
法政大学 COSMOS
中央大学 Twinkle Notes
千葉大学 えれちば
埼玉大学 Affects
東京大学 東大エレクトーンクラブ

第2部

大学名 サークル名
東京農工大学 音風
滋賀大学 どどんぱ
名古屋大学 WHITE COLOR
大阪大学 HANON
京都大学 KUES

第3部

大学名 サークル名
立命館大学 三弾鍵盤
専修大学 OASIS
東北大学 MUSICA
北海道大学 ~Sweet~
慶應義塾大学 エレクトーン研究会
早稲田大学 AUGMENT

異大間アンサンブル

檄!帝国華撃団

by Animato

こんにちは、Animatoです。突然ですが、ゲームや映像作品のポイントはどこですか?ストーリーやグラフィックはもちろんですが、音楽も重要です!この曲は20年前に発売されたゲーム『サクラ大戦』の主題歌で、テレビアニメのオープニングテーマとしても使用されました。ブラスやストリングスの力強さが特徴で、メロディー以外のパートもカッコ良い一曲です。聞きごたえのある演奏をお楽しみください!

シロクマ

by くろくま

キーボード、トランペット、サックス、ベースの4名で構成されたクラブジャズバンド・JABBERLOOP。私たちは、彼らを代表する楽曲のひとつである「シロクマ」をゲームミュージック風にアレンジして演奏します。元はと言えばエレクトーンは電子楽器、様々な電子音が搭載されています。原曲のフレーズはそのままに、原曲とは一味違う”エレクトーン的な”雰囲気を楽しんでいただけると思います。

session for the birds

by「tttt」

異大アンサンブルttttです。フリーの作曲家mozellによる「バンバード〜Piano Version〜」のアレンジ曲「session for the birds」を演奏させていただきます。
激しいソロや掛け合い、走り抜けるような展開の中でもどこか透明感があり郷愁的なこの曲を1年生から4年生まで幅広く集まったメンバーで楽しく演奏します。
時代を超えて音でつながるすべての人へのセッションを、どうかお楽しみください!!

Progress

by UNITY

異大アンサ“UNITY”です!「Progress」は、アンサ編曲者の地元・大阪府高槻市出身のバイオリニストNAOTOが手がけるバイオリン曲です。バイオリンの力強く美しい音色と、シンセ・エレキギター・ベース等のバンド楽器が織りなす迫力のあるサウンドを5人アンサでお届けします!
曲に合わせたハンドクラップで、会場全体を一体感で包みたい!という思いから、“UNITY”というアンサ名にしました。お聴きいただく際はぜひ皆さんもハンドクラップを!

新しい文明開化

by ’19 EC事変

こんにちは!異大アンサ「’19 EC事変」です。私たちは、ロックバンド東京事変さんの「新しい文明開化」という曲を演奏します。東京メトロのCMソングとしても使用されたことのある曲です。演奏者6人と編曲者、計7名で「新しい」という言葉から想像できる、明るく華やか、且つ未だ見ぬ世界を見るような雰囲気を表現できるよう精一杯努力してきました。本番での演奏をどうぞお楽しみに!

エンディング演奏


Gold, にじいろ, UFO, 青い栞, イロトリドリ

Joint Concert2019を締め括る最後の演目は、全国の大学から集まった22名、編曲者2名、副代表1名によるリレーアンサンブルです。
「MUSIC PALETTE」というタイトルを元に、"色"をテーマとした曲を集めました。演奏者一人一人の思いと様々な音色で描く"絵"は一体どんな輝きを放つのでしょうか。
最後まで心を込めて演奏するので、どうぞお楽しみください。

Copyright (C) EC-net All Rights Reserved.

inserted by FC2 system